Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。



連続ランクインならず。
先週の5種類ランクインの1つが今週に来てくれていたらなぁ(^^;


今日からスタートの新レアは「ハロウィンパンプキン金魚」。
よく見えないんだけど…アンパンマン?<ちがう


2週目のレアは「6周年ストラップ」。
4匹ゲットでノルマ達成。
昨日、10分釣り2回できてくれました。
それだけしか釣りをやっていないので、ランキングは無理に決まっていると(^^;


終了したレアは「月の石版」、「星の石版」。
それぞれ10匹、6匹でノルマ達成。
ナイトドーム水槽イベントも終了。

昨日、ブログ広場でちらっと見ましたが、来週から新しい釣りイベントが始まる模様。
久々の額縁水槽だったと思います。
他にもイベント出てました。
ブログ書き終わったらチェックしておこうっと。


今日のコーデは意味なし。
単に時間がなくて着替えが間に合わなさそうだったというだけです(^^;

アバター
2014/10/06 00:14
>羽雪さん

こんばんは。

頭の大きさと色、そしてマントからアンパンマンっぽいと思ったのですが、
拡大してみると普通にカボチャとマントをつけた金魚にしか見えないかも(^^;

釣りイベント、もうすぐスタートですね。
額縁は久々なので楽しみです。
アバター
2014/10/01 08:27
おはようございます♪

アンパンマンww
ちょっと見てきます!

また釣りイベント開始なのですね♪
イベントのチェックとか色々追いついてません……
というかコイン稼ぎで久しぶりに必死です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.