Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] タウンイベントについて

画像


お題がタウンイベントということだったので、
以前に写真を撮ってほったらかしたままのものを拾ってきました。
特に意味は無いです。
寂しくないです。むしろ楽しんでいます。



そいえば、最近はヒツジ学園がらみのイベントってないですよね。
もうちょっと有効活用してあげても良いと思うんですけどね。
またテーマを決めたコーデイベントとかあっても良いんじゃないかな。
タウンイベントとは違うかもしれませんが。

あと、ニコット山のイチゴ狩りとかも復活しないかなぁ。
あのイベントでもらえたクッションとか、あの後に参加した人も喜ぶと思うけどなぁ。

アバター
2014/10/27 00:01
>ミトゥさん

ハニワ!? 化石!?
それはきのこ狩りの時ですかね?
私はちょっと記憶にない…と思ったら、うちのアイテムボックスにもありました(^^;
そうか、きのこvs栗のときですね。思い出したw
あらためて見返してみると、何でもらったのかわからないアイテムが結構ありますねw
アバター
2014/10/26 23:55
>頑張りん子さん

ありましたねぇ。
金貨の山とか拾えたんですよね。
レアで宝箱もありましたっけ?
過去イベントを復活させても面白いと思うんですけどねぇ。
アバター
2014/10/26 21:09
あ、イチゴ狩りもありましたね~

あの手のイベントは、埴輪が拾えたり化石が拾えたり、
そういうヘンなアイテムのほうが印象が強かったりして^^;
アバター
2014/10/26 20:49
私は ビーチでの金銀財宝が好きでしたねぇ。^^;
張り切って 集めたのを覚えていますよ。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.