Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 42週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/11/18 ~ 2014/11/24
順位 モード スコア
44位 無限モード 141566


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


昨日はゲームイベントのランキングモードで18000点台後半のスコアが出たので、
これはランクインできるかな~とちょっと期待していたのですが、
あっという間にランクインのボーダーが19000点台になっていました。

みなさん、上達早すぎ。


ま、ランキングはともかくとして、
特典アイテムを最後までゲットするには週末を上手く使わないと無理っぽいので
もうすこし気合をいれて頑張りますです。

アバター
2014/11/29 23:16
>シオンさん

ありがとうございます~。

私は本気で頑張らないと特典アイテム集めが厳しいのが判明したので…どうしよう(^^;
Pスクラッチはログイン特典の宝石分でしかしませんけど。
今回「ちから」は得点に直結しないようだから、限定Pを買ってもしかたがないし。
ま、結局はこまめに時間を見つけて、繰り返しゲームをするしかないようですw
アバター
2014/11/28 23:35
(o´エ`ノノ゙パチパチ おめでとうございます~♪

わたしはゲームは「ほどほどに頑張る」にしておきます^^;
アクションゲームは苦手だし、無理すると結局
Pスクラッチを削るになると思いますので…。

(非課金に転向した友達がいるので、
自分のスコアはともかく有力な助っ人になりたかったが…、
そのためだけにさすがに750P×3も課金出来ませぬ…)
↑ ま、友達の多い方だし、
中には華やかにやってる方もたくさんいるはずなので、
大丈夫なはず! (*´o`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.