Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20ステージ自己ベスト 32秒。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分32秒
2014/11/29 20:36


久しぶりに自己ベストを更新。
今までの自己ベストは36秒。
(ちなみに20コンボだと47秒)

念願の20秒台突入まであとわずか…ってことはないな。
よほど手に恵まれれば明日にでも更新できちゃうゲームですが。
過去ブログをみたところ、前回の自己ベストを出したのが1年前ですしね(^^;
ま、その時がくるのをのんびりと待ちますかね。


そりレースの方もぼちぼち。
ただ、点数はあまり伸びていませんが。

現状、良くても3万点台(4万点台もあったけど…)、悪ければ普通に2万点台という状況。
5回やって10万点ちょっとという感じで、合計得点はまだ100万点にも届かない。
350万点の「おさんぽトナスケ」に届くかどうか微妙かもというペース。

「足元バケット」はフリマでゲットできるかなぁ(^^;

アバター
2014/11/30 23:04
>頑張りん子さん

こんばんは。

ドーナツ返しの場合、ひっくり返しやすいステージが出るかどうかは完全に運ですからね(^^;
まぁ、それでもある程度は覚えていないとでないタイムだとは思います。
また頑張ります~。
アバター
2014/11/30 20:24
やっぱ 先生たちは レベル高いですねー。 (。◠‿◠。)

また 先生のスコアを楽しみに、チンタラ 楽しみますよ。♡ ^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.