Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] デージー【白】 92位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/16 ~ 2014/12/22
順位 大きさ
92位 デージー【白】 8.38cm


金鉢狙いで育てていたデージー白でのランクイン。
で、メガ金鉢が昨日完成したので、デージー白は目出度く卒業となりました。
ついでに余った花できせかえのコサージュを作ったら、こちらもミラクルが!
6周年記念のご褒美だろうか?w

次はデージーピンクの金鉢、メガ金鉢(おまけでミラクルコサージュ)狙います。

それにしても、レア種をほとんど拾えなかったなぁ。
デージー青のメガ鉢が完成するのはいつになることやら…。



6周年おめでとうコメありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです。

アバター
2014/12/29 02:02
こんばんは^^
ランクイン&ミラクルおめでとうございます★

コサージュミラクル忘れてましたw
それもあるんですよね。。

青デージーのメガ鉢はクリアできてますが、
レアメガ金鉢はほぼ諦めに入ってます><
同じくメガ鉢だけでも一苦労で・・。
それこそ何年もかかりそう。

そういえばお庭イベントの集計してなかったような。
明日見てみます~。

アバター
2014/12/28 00:14
先生、 有馬記念 やらない気ですね。^^;

あたしゃ ワケ分からんけど、また応援馬券で 勝負です。
今まで お世話になった、ジェンティルドンナと、ゴールドシップに アリガトさん馬券。 (。◠‿◠。)

別に 当たってくれても、イイんですけどね。ケヘッ( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.