Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 47週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/12/23 ~ 2014/12/29
順位 モード スコア
33位 無限モード 142844


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


昨日も書いた…いやコピペした気がするけど気にしないw


今日は風邪気味…というか初期状態…同じか、という状態で、
鼻水が止まらない、頭がぼーっとする(熱は測っていませんが)という1日でした。

ということで、今日はさっさと寝てしまいます。
明日には治っているとは思いますが。

今夜は巡回やすみます。
すみません。
おやすみなさい。

アバター
2015/01/01 20:42
こんばんは~。
きっちりランクインおめでとうございます♪

寒さと疲れでしょうか。
お正月のごあいさつ回りもあるでしょうし、
きっと雪かきもあるでしょうから、
そうもいってられないかもしれませんが、
お大事になさってください><
アバター
2014/12/31 17:11
むむむ…風邪ですと!?
…っと久々のコメントになってしまい、申し訳ありません;;

どうか温かいものを摂ってお大事になさってくださいね。
私の周りでもインフルが流行っていますが…まさか違いますよね><;
せっかくのお正月…早く良くなりますように。

今年もたくさんありがとうございました。
不義理をしていますが…来年も変わらずの交流をさせていただけますと嬉しいです^^
来年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2014/12/30 22:38
こんばんは

壁||ω・`) ...ムムム;
お正月を控えて風邪気味とか、笑えませんよォ~~~~。
早く寝ちゃって直して下さい~~。
寝るのが一番の薬です。

いちお~、熱も測っといて下さいよ。
たなおさんのことなので、抜かりはないと思いますが…。

初期症状で治まって、無事に直りますように(*_ _)人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.