Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 51週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2015/01/20 ~ 2015/01/26
順位 モード スコア
33位 無限モード 155312


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)



おお、ついに51週。
来週で52週、つまり1年となるのかぁ。

PC不調でカノンできず、となりませんように(^^;

アバター
2015/06/28 23:09
>シオンさん

ありがとございますー!

カノン、私も面倒くさくなって止めていた時期がありますからねー。
今は、コインのために時々頑張ってますw
アバター
2015/06/28 23:08
>頑張りん子さん

ありがとございますー!
PCがぶっ壊れる前に1年達成できてよかったですw

カノン、コイン稼ぎには良いと思いますよ~。
アバター
2015/01/30 00:38
継続は力なり、ですねー!
(ちょっと下の方のマネをしてみたσ(・ε・))

わたしはカノンは、…かなり長いことやっていませんね^^;
それこそ1年くらいですか…。
好きだったのですが(ポソ
アバター
2015/01/29 23:54
連続記録 すごいですねー! 

どこまで 延びるのでしょうか? また 楽しみが・・・ (^_-)-☆
私も たまに カノンで遊んでこよっかな。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.