Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-01-31の運勢

ニコットおみくじ(2015-01-31の運勢)

おみくじ


小吉にゃ。


そいえば、昨日は東京あたりでは雪が積もったとか。
その頃、こちら新潟では…積もるほどは降らなかったなぁ。


今シーズン、今の段階ではですが記録的とまではいかないものの、かなりの小雪だったりします。

12月は初雪がいきなり積もったくらいで記録的大雪といえそうなほどでしたが、
年が明けて1月に入ってからは多少は降るものの多くても一晩で10cm程度でしたかねぇ。
降っても数日で融けてくれ、12月に積もった分の雪もかなり減ってきていますね。
(まだ残っていることに驚かれそうな気がしなくもなですがw)

まぁ、例年では一番積もるのは1月下旬から2月中旬くらいですから、
実はこれからが本番なのですけどね(^^;
それでも1月は随分と楽ができたので良かったです。


ということで、今日で1月も終りですね。

ブログのお返事溜め込みまくりですみません。
なんとかしないとなぁと思うのですがなんともなっていません。ごめんなさい。

アバター
2015/06/28 23:15
>シオンさん

こんばんは。

そちらのほうは少しでも降ると大変ですもんねぇ。
道路が凍っちゃうとほんと危険ですしね。

こちらは今シーズンは小雪で助かりました。
アバター
2015/01/31 23:16
こんばんは(*´∀`)ノ

降りましたよ~、そして、少し積もりました。
近所の鍼灸院では、ご年配の方のキャンセルが相次いだそうです。
(先生に訊きました)

その続きで、今日も空っ風が寒いです((( ;゚Д゚)))サムサム~;;

>なんとかしないとなぁ
何故か、これが「なんとなくおかしいなぁ」に見えました(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.