Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 触ってみたい動物



もふもふ系で。


と、3年とちょっと前(2011年10月末頃)くらいにもお題ブログに書いていたw


最近はお題ブログ書き忘れが多くて困ったものです。
(お部屋アイテム使っていませんが)

ま、それだけブログネタがあったということかな。
(コピペとかおみくじも多いですが)



今日はPC起動させたらものすごく重かったので再起動。
そしたら、システム修復画面とやらがでてきてちょっとパニック。
そろそろ本気でやばいかも。

アバター
2015/06/28 23:22
>シオンさん

お題ブログ、忘れちゃいますよね。
…そいえば、今週のも書いていなかったかな(^^;

アバター
2015/02/02 22:49
(。・ω・)ノ゙ ハイ

わたしも貰い忘れが多いです。
しかも、貰ってもお部屋に出すことさえなく
終わっていることが多いです^^;

触ってみたい動物…。
う~ん、くさくない動物…(と、夢も希望もないことを言った;)。
なんかねぇ、ご近所の方でネコ臭い方がいるのですよ。
最近、それで臭気が気になって仕方がない;
(わたしはヌイグルミが無難かも…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.