Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お知らせ] 1週間ほど休みます。


先日よりお知らせ(?)していた通り、ついにPCが起動しなくなりました。

PC屋さんに持ち込んでチェックしてもらった結果、
ハードディスクの物理的損傷だろうということで部品取り換え。
修理完了まで約1週間かかるとのこと。

ということで、PCが戻ってくる予定の来週末までニコタの方は休むことにします。


今、使っているのはサブPCというか、古いものでOSがWinXPのもの。
さすがにこれではネット利用は怖いですから。
(とか言いつつ、時々ログインして庭とかいぢっているかも)


そーいうことですので、よろしくお願いします。
ではでは。

アバター
2015/06/28 23:28
>頑張りん子さん

PC故障は困りますよね。
人の方はもっと困りますが(^^;
アバター
2015/06/28 23:27
>Viviさん

PCは無事戻ってきました。
データはほぼ全部消えましたがw

雪の方は大丈夫でしたw
アバター
2015/06/28 23:27
>シオンさん

こんばんは。
のんびりしてました、多分。
今ではもとに戻ってしまいましたがw
アバター
2015/02/08 21:19
そうですか。 PCの具合だったのですか。
私は 人間の方かと チト心配してしまいました。^^;

良かった 良かった。♡
アバター
2015/02/07 23:14
了解です。
PCが無事戻ってくるのを祈っていますw
こちらは最近超おサボり気味でゴメンチャイ…└(´Д`*)┘
雪の中、凍えぬよう、御自愛くださいねw
アバター
2015/02/07 21:19
こんばんは(*´∀`)ノ

承知しました~。
たまにはニコタをお休みされるのもいいのでは^^?
思いっ切り雪かきが出来ますよ~(・ε・)

冗談はさておき、せっかくなので、ネットから離れてゆっくりして下さい。
PCが早く(&安価で)直りますように~<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.