Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-02-25の運勢

ニコットおみくじ(2015-02-25の運勢)

おみくじ


中吉にゃ!


今日から3月イベントがスタートですね!

タウンを駆けずり回る(?)ようなので、ちょっと時間がない今日は不参加で(^^;
イベント参加アイテムってCは学生服かな?

で、その学生服ですけど、
あーいう服ってマンガとかでしかみたことないのですが、
普通にあるんですかね?

アバター
2015/03/14 23:17
>シオンさん

そうです、この3月限定の学生服がマンガチックだと。
リアでもこんなタイプの学生服ってあるんでしょうかね?
わたしは見たことがないなぁと。

車田正美で学生服となると…リンかけではなく男坂かな?
(読んだことないけど)
学生服が多いのは…少年紙のマンガということとベタ塗りが楽だからとか?w
アバター
2015/02/26 01:07
こんばんは(*´∀`)ノ

↑ え~と…。
今回の学生服があまりにもマンガチック、という意味でしょ~か?
学生服を着て歩いている男子中高生は普通に見かけますからねぇ…。
(一部大学生も)

車田正美(…ご存知かな^^; 聖闘士星矢の原作者です)のマンガでは、
学生でもないのに何故か学ラン着用で闘うキャラが多かったです。
後から思うに、…この方があまりヤヤコシイ服が描けなかったのではないかと…。
(極端に言うと、描けるのは学ランだけ→全員学ラン)
同じ頃に連載されていた幽遊白書のキャラも、
学ランで闘っていましたね。
学ランって動きにくいんじゃないかと思いますがね(・ε・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.