Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[農園] カカオ 86位。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/02/17 ~ 2015/02/23
順位 作物 大きさ
86位 カカオ 748.46cm


久しぶりのランクイン。
2月イベントで大量に育てたカカオでランクインでした。
それにしても、あのカカオって7m以上もあるという設定なのか。
とてもそうは見えませんが(^^;


で、今日からニコみせの3月イベントがスタート。
といっても、限定料理を作ることができるだけのようですけど。
ニコみせ画面でもお知らせみたいなのはないんですね。
今までもそうだったっけ?

イベント期間は3/18までということなので3週間くらいですか。
これならマスターには届くだろうな。
頑張ります。<頑張るほどのこともないけど

アバター
2015/03/14 23:13
>シオンさん

大作AAお疲れさまです(^^;
ちゃんと伝わってますよ~。

それにしても農園の作物、わかりやすさが一番とはいえ、もうちょっとなんとかしてくれてもいいんじゃないかなぁw
アバター
2015/02/27 23:07
…^^;

アバウトに、アバの身長の(と、言うか、リア人間のかな…)
4~5倍くらいかな…、という表現のつもりでありました;
(伝わってるかな^^;)


アバター
2015/02/27 10:10
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

7mというと、このくらいのイメージですかね…。






だ  (・人・)<わ~、巨木だ!
よ    間
 
AA適当ですみません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.