Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-03-27の運勢

ニコットおみくじ(2015-03-27の運勢)

おみくじ




大大吉にゃ!



昨日のお題ブログ「あったらうれしい○○運」で、
ほしい運はおみくじ運と書いたら、いきなり来たよ、大大吉が!

ニコタの神様(?)は見ていてくれたんだなぁ…。



これで今年のおみくじはコンプ(したはず)。
明日以降、ブログネタがないときはどうしよう(^^;
@nifty広場で無料の占いでもしてきましょうかね。
(普段行かないから、行くのが面倒くさいのですが)


サッカー日本代表はフル代表、U22代表(オリンピック1次予選)ともに快勝したようでなにより。

サッカーJ1はこの代表戦の影響で1週休み。
とはいえ、明日はヤマザキナビスコカップがあるので、いつもと変わりない週末ですけどね。

新潟の相手は広島。
最近勝ってないんだよねぇ。
今年のチームでタイトルを狙うと公言しているのだから、苦手とか言っている場合じゃないぞ。
がんばれ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.