Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。



今週は10分1回だけ。
ま、それでレアが釣れたのでよしと。


今日からスタートの新レアは「イースターカメ」。
あー、こんなリクガメいそうだ。<いないよ


2週目のレアは「モンシロメダカ」。
1匹ゲットで金魚鉢で持ち帰り。
2匹目はいいかなw


終了したレアは「江戸の錦鯉(金)」「江戸の錦鯉(赤)」。
金は3匹、赤は2匹。
両方とも掛け軸はゲットできたのでよし。



今日はサッカーU22代表の試合をみてたのでこんな時間に。
内容はともかく勝ててよかったー。


アバター
2015/06/30 23:18
>頑張りん子さん

東海大四高は残念でしたね。
でも、最近は北海道強くなりましたよね。
新潟もちょっと強くなりました。
以前とは勢力図がずいぶん変わった感じですよね。
アバター
2015/04/01 01:08
高校野球。  東海大四高 全然期待してなかったのに、あれよあれよと決勝戦。
明日は 正座して応援します。^^;
何となく 駒大苫小牧と違うんですよねぇ… 頑張れ!(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.