Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


マイメロディさん○○歳のお誕生日おめでとう!



年齢(?)を伏せる意味はまるでないのですが(^^;


40年ってすごいですねぇ。

私の子供のころはキティちゃんとキキララくらいしかいなかったと思ったのですが、
マイメロさんもいたんですね。
見たことなかった…のか忘れているだけなのかはわかりませんが。


あらためて、「4○さいのお誕生日おめでとうございます!」


↑のイベントページから、この記念ブログを書く事ができます。
ブログを書くと特典アイテムがもらえますよ。

アバター
2015/06/25 00:02
>シオンさん

マイメロに限らず、サンリオのキャラは長生き(?)が多いですよね。
ま、人知れず消えていったキャラも多いのでしょうが(^^;
アバター
2015/06/25 00:01
>ごま♪さん

ですよねぇ。
知らないキャラ、沢山いますよね。
アバター
2015/04/04 00:57
このブログが書けること、見落としてました。
忘れず書いておきたいです~。

マイメロ、長いですよね^^
今も現役なのがすごいです。
マイメロより後発の「みんなのたぁ坊」とか大分流行りましたが、
今もう全く見かけなくなっちゃいましたからねぇ…。

アバター
2015/04/03 00:30
うんうん
僕も3歳くらいの時にキティちゃんがいたのは覚えているのですが
マイメロがこんなに長いとは知りませんでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.