Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+240

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
川の真珠貝
1
9.77cm
ニコラカンス
3
209.09cm
2匹のニコラカンス
4
328.18cm
3匹のニコラカンス
1
155.14cm
ニコッシー
3
327.04cm
2015/04/28 23:29


今週は毎日釣りしてますが、イベント用ばかりなので。
普通釣りをちょっと頑張ればランクインは楽にできる週ではありますが。


今日からスタートの新イベント魚は「ニコッシー」。
1匹、2匹の2パターンが用意されているそうなので、どちらも水槽で持ち帰りたいですね。

そして、少し先ですが、5月1日(金)からは最後のイベント魚「地底湖のヌシ」が登場予定です。

ま、イベント期間は5月12日までなので、あと2週間ほどあります。
連休後も釣れるわけですから、焦る必要はないです。


現在の釣れた古代魚の数は約65万。
スタートが鈍かったのでどうなるかと思いましたが、これなら余裕で100万匹突破しそうですね。
追加の特典アイテムがくるかも?


終了したレアは「サクラエンゼルフィッシュ」。
1匹ゲットで終了。
できればもう2匹欲しかったけど、仕方なし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.