Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣りの結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.47cm
ブラックバス
1
52.87cm
ドジョウ
1
7.39cm
ニコラカンス
2
261.23cm
2匹のニコラカンス
2
259.00cm
3匹のニコラカンス
1
320.42cm
ニコッシー
2
228.34cm
2015/04/29 21:37


昨日の結果ですけど、
どうやらブラックバスでランクインできそうです。

探検隊イベントの方は…厳しいですねぇ。
まだ360cmオーバー程度です。
ま、最後まで1日10分頑張ります。


そのイベントの方は75万匹突破ということで、次のアイテム配布が始まったようです。
ま、最後にまとめてもらえばいいのですけど。


イベントといえば、タウンイベントの方も第一弾が終了してアイテム配布がスタート。
個人的には同じ組でそろえた方がいいと思うのだけど、
どうやら第二弾は紅組の方が優勢のようですね。

ま、後日ショップで買えるようになるという予定らしいので、
どちらでもいいといえばいいのですが(^^;

アバター
2015/06/21 00:04
>シオンさん

釣り、週末に気が向けば10分を1、2回やるくらいです。
以前は30分を複数回やったりしていたんですけどねぇ…。

そいえば、アイドルイベントの特典アイテムの件、続報が全くないですね。
本当にショップに入荷するんでしょうか?(^^;
アバター
2015/05/01 01:55
壁||ω・`) ...釣り、本当に全くやっていません…。

時間がなくて…(と、いうか、今週は風邪でそれどころじゃなかった…)。
もらえるアイテムにもほとんど関心ナシです。

タウンイベントの得点は、
後日ショップに入荷して来るので
「どちらでもいい」より「どうでもいい」になってしまっています。

せっかくデザインしたアイテムが日の目を見ないのは残念ですが、
後日買えるとなると、何のためのイベントなのか、
何のためのイベント特典なのか分からなくなるのも事実です…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.