Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 海のニンフたちの結婚式 第2弾開始

ちゃちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ ち

もらったステキコーデ♪:6


今日から6月タウンイベントである「宝探しイベント」で、
二人目のニンフが登場しています。


【タウンイベント】新たなニンフ「ウーファー」登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59504022

>開催中の、6月の仮想タウンイベント
>「海のニンフたちの結婚式 ~船上で宝探しパーティー~」に、
2人目のニンフ「ウーファー」が登場しましたので、お知らせいたします。

>ニンフウーファーは、中央イベント広場のインゼル王子の近くにいます。
>対象アイテムを着用して話しかけると、宝探しが始まります。

> ▼参加方法や特典の詳細は、こちら
> http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=seanymph


ということで、さっそく中央広場に行ってみたのですが…、
2人目のニンフさん、どこにいるのかわからない(^^;
1人目とは逆の場所にいるんですね。
(他ユーザさんがその場所に溜まっていたせいでもあるのですが)

今日はジオラマの背景をゲット。
これを並べて飾ったら海っぽくなるかな?無理か。無理だろうな。


そいえば、6月の部屋アイテムも入荷していますね。
これは海上っぽい感じ。
あとで見に行ってこようっと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.