Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] おすすめの雨の日グッズ



濡れるのが嫌なら家から出ないのがおすすめ。

…という話ではないんですよね、きっと。
カテゴリ「ショッピング」ですし(^^;


デザイン性等はともかくとして、やっぱり長靴は便利ですよね。
雪が降った時にも使えますし。
というか、こちらの方では必需品ですけど。


何かいいものがあれば、教えていただきたいですね。
こちらはまだ入梅前ですし。



明日はサッカー男子日本代表が、WCアジア2次予選の初戦となるシンガポールに挑みます。
この2次予選を突破すると、今度は最終予選があり、そこで2位以上になってWC出場が決定すると。
随分と先まで続く話なのですが、まずは良いスタートが切れると良いなと。


そして明後日17日(水)朝6時からはなでしこジャパンが女子WCの予選リーグ3戦目に登場。
既にリーグ2位以上が確定していますが、ここを勝ちor引き分けで1位が確定。
1位となれば今後の決勝トーナメントを有利に戦うことができるようなので、
できることなら勝って1位になってもらいたいものですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.