Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ネオンテトラ 40位など

釣りのランキングで入賞しました。

2015/06/23 ~ 2015/06/29
ネオンテトラ
順位 大きさ
40位 ネオンテトラ 4.64cm


他、ニゴイ36位。

8週連続ランクイン。
今週はレアがなかなか釣れなかったからねぇ。
久しぶりに30分以上プレイしたなぁ。


今日からスタートの新レアは「海中都市のオブジェ」。
んん、これはファイナルファンタジーっぽい!?(やったことないんだけどね)
金魚鉢よりキャンディポットが似合うかな?ハーフムーンもいいかも。


2週目のレアは「ヨットに乗りたいネオンテトラ」。
1匹ゲット。
土日合わせて10分x4回でなんとか1匹。
3倍タイム、本当に3倍だったのか~?と言いたくなる結果でした。


終了したレアは「宝石のバラが入った真珠貝」。
4匹ゲットで久しぶりにノルマ達成。
こちらはこの週末に2匹ゲット。
本当に新レアの方が3倍だったのか~?と言いたい。叫びたい。



今日が6月最終日。
もう今年も半分終わりか~。

明日はニコタは海開き。
男性服はc水着と合わせるのが難しいんだよな~。
今年もやっぱりカラカサだな~と思ったら、
どうやらギョジンスーツとc水着の組み合わせは大丈夫っぽい。
カラカサとギョジン………悩むな。

アバター
2015/07/01 23:32
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

先週末のお知らせブログにはC水着の事は書いてなかったんですよね。
なので、今年は発売はないと思っていましたが…6000cだもんなぁ(^^;
救命胴衣は…いつもどおりでしたね。
値上がりした分、高性能→サイズ小となればよかったですがw
アバター
2015/07/01 11:07
こんにちは♪
連続ランクインおめでとうございます^^
オブジェ…確かにクリスタルっぽいですね☆

C水着は例年通り救命胴衣だと思われますが……
ギョジンにすっぽり隠れるぐらいの薄い救命胴衣のC水着を希望で^^
(むしろ救命胴衣は要らな…ゲフン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.