Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 7月7日は7ならべの日です。

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
60
2015/07/07 23:13


本当かどうかはわかりませんが(^^;
検索しても出てこないので、多分そんな日はないのでしょうw


すっごい久しぶりの7ならべ。
過去ブログを見てみると…、去年は1回しかやってないw
というか一昨年も1回だけ(^^;

毎日のようにやってたころが懐かしい…。
もう無理ですが。
2時間とかやったらぶっ倒れそう。

2窓?
なにそれ。

アバター
2015/07/08 23:27
>羽雪さん

3窓!?
お疲れ様です(^^;

こちらは昨日は結局1日中曇りでした。
で、今日は昼前くらいから雨。
ここ数年、七夕はあまり晴れていない印象ですね~。
アバター
2015/07/08 11:30
こんにちは☆
現在3窓な羽雪です(笑)
先日タウンから追い出されました~

七夕は残念ながら雨でした><
雨の時が多いです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.