Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.15cm
キンギョ(赤)
1
21.51cm
コイ
1
67.60cm
ブラックバス
1
43.33cm
ニジマス
2
37.27cm
ウナギ
1
50.95cm
シンデレラウミウシ
5
22.04cm
2015/07/26 23:38


今週もランクインなし。
なぜかと言えば、1ラウンドでレアが5匹も釣れたからw
3倍タイムはコレで良いと思う<贅沢


今日からスタートの新レアは「ザトウクジラフロート」。
○○フロートシリーズは久しぶり。
これは普通水槽で確保して水槽棚に飾りたい!


2週目のレアは「シンデレラウミウシ」。
上の通り5匹ゲットでノルマ達成。

ジュエルボトルイベント、最後の週です。
まだの方は頑張って~。


終了したレアは「メンダコ」。
2匹で終了。
もう1匹くらい欲しかったのだけど、2週目で10分ではねぇw



さあ、明日からいよいよ2015年版の金魚すくいがスタートします。
なんと、うちのパソコンのマウス、既に調子が悪いです(^^;
やっぱり、また新しいのを買わないとかもなぁ…。

アバター
2015/07/29 23:55
>シオンさん

金魚すくい、いきなり狙ったタイミングで金魚がすくえません…。
これはマウスのせいではなく、単に腕の問題かもですがw
アバター
2015/07/29 00:40
こんばんは(*´∀`)ノ

マウス購入されたら、どんなのを買ったのか教えて下さ~い。
そして、金魚すくいの夏!
プロとして頑張ってください( ̄ー ̄)ネッ

(わたしはリアルの金魚すくいがやりたい^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.