Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 7周年記念なんだから…。

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2015/08/29 23:43


アルビが勝った嬉しさでブログを書くのを忘れるところでしたw


7周年記念イベントの要望ということで、
「7周年と7ならべ、7繋がりで普段の3倍タイムを7ならべだけは7倍にしてみては?」
という随分と身勝手なアイディアを運営に送りつけてみました。


先日のお知らせブログに「今月も3倍~」って出ていましたね。
ちっ。


あと、「7繋がりで、スロットの7が出やすくなるとか」も送っておきました。
というか、ラッキー7ということで、庭や農園、ガチャ等のメガ、目玉運がアップしますようにと。


ブログ広場のイベント一覧を見る限りでは何一つ採用されなかったようです。
次(?)がんばります。

アバター
2015/09/01 23:20
>シオンさん

このコーデ、わけがわからないところが自分でも気に入っていますw
髪の毛の色は別のが良かったかなとは思いますが。
背景のラインも良い意味で意味不明ですねw

せっかくの「7」周年なんですからね。
ラッキーでハッピーなイベントがあれば良いんですけどねぇ。
アバター
2015/09/01 00:45
(* -ノω-)…書き忘れてましたが。

たなおさん、↑ のコーデ、怖いです。
さすがたなおさん…。

鏡像の着用している髪型・アリスストレートロングが
女性専用なので、男性アバで所持していても
も~ホントにど~~~にもならないと
言われていたアイテムですが…。

本体と鏡像の差異が逆に怖さを醸し出してますね。


>要は気持ちです、気持ち。
本当にそこですよね~。
おみくじ運UPは、なかなかいいアイディアかも^^
めでたい感じがする。
(でも、せっかくのアイディアにニコタカラーを加えて
グダグダにしそうな気がしてならない;;)
アバター
2015/08/30 23:31
>頑張りん子さん

金魚すくいは夏限定でしょうねぇ。
社長の気合が入っていますからw
常駐になると、私は年間何個のマウスが必要になるんだろう…。
アバター
2015/08/30 23:30
>シオンさん

まぁ、要望を出したのが先週末頃で遅すぎという気もするんですが(^^;

せっかくの「7」周年ですからねぇ。
ラッキーな事、色々とあったらと思うのですが。

Cコインをバラまくと、それはそれで使い道を考えないとまた文句が来るでしょうしね(^^;
コイン、アイテムバラマキが厳しいのなら、ニコッと神社のおみくじ運アップでもいいよ~w
要は気持ちです、気持ち。
アバター
2015/08/30 22:38
私も 金魚すくい 常駐ゲームにして欲しい!との希望、全く 無視。
これ 私だけなのかなぁ?
結構 あのゲーム、楽しいですよね?! (成績悪いから練習したい・・・^^;)
まぁ、しばらく 頑張ってみます。(。◠‿◠。)
アバター
2015/08/30 01:28
(*- -)(*_ _)ウンウン

自分たちがモノを売ることだけではなく、
ユーザーに振る舞うことも考えてほしいですよね~。

おめでたくてちょっと得した感じのすること…、
神社で言ったらお神酒を一献頂けるとか?
(近くの神社の酉の市に行くと、毎年頂けますです、ハイ)
クーポン券的なものをもらえるとか?
試食サンプルをもらえるとか?(先日おせんべい屋さんで2コほど貰った…)

メガ率とかPガチャの目玉混入率とか
アップしてくれたら、すご~~く嬉しいですけどねぇ^^

Cコインなんか、いくら撒いても運営の懐は痛まないんだし…。
コインバランスがとか言うんでしょうが、
とにかく、少しはサービスしなさい、運営め(。・ω・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.