Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 久しぶりのカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
103357
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
65
獲得した宝石数
2158
今回の称号
夜のピンクな海
2連鎖
0
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
25
2015/08/31 23:26


金魚すくいの期間中に休んでいたカノンを久しぶりにプレイ。

まぁ、こんなものといえばこんなもの。


「こわれたー、もうだめだー」と喚きながら使っていたマウスを諦め、
ようやく新しいマウスを購入してきました。

ELECOMの1500円くらいの。
「手の形状から生まれたデザイン」というもので、
手にフィットしやすそうでサンプル品を試しに握ってみた時は良い感じだったのですが…。
実際に使ってみると、握り易いというよりは手の形を強制されるような感じでしょうか。
「こう握りなさい!」と命令されているようなw

今のところ、割と使いづらいです。
カノン1ゲームで手首が妙に疲れたくらい。
そのうち慣れてくるとは思いますが。

こんな状況で9月イベントのシューティングゲームはなんとかなるかな?
と今から言い訳を。
(シューティングは昔から苦手です)

アバター
2015/09/01 23:12
>羽雪さん

こんばんは。
今月もよろしくです~。

シューティングゲームはニコタ初ですよね?
ゲーム自体はさほど心配はしていないのですが、ノルマが…(^^;

マウス、今のところ使えば使うほど握り辛さが気になってしまいますw
アバター
2015/09/01 08:16
おはようございます♪
今月もよろしくお願いします^^
新イベントはシューティングということで…楽しみなような怖いような^^;

マウス早く慣れると良いですね^^
うちも金魚すくい辺りからマウスの調子がw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.