Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-09-26の運勢

ニコットおみくじ(2015-09-26の運勢)

おみくじ


小吉にゃ…。

アルビ負けたしなぁ…。

ゲームイベントが終わったら、何をしたらいいのかわからなくなっちゃったw
ということで連日のおみくじブログでした。

アバター
2015/09/27 23:10
>頑張りん子さん

アルビは現在J1残留争いの真っただ中。
ホームで先制しながらの逆転負け、しかもNHK BSで放送されていたのに…。
頑張ってくれ~。

日ハムは…内容は知りませんが(最近野球は全くみていないので)、結果だけならなかなかでは?
今年も2位につけていますよね。
パはソフトバンクが強すぎる感じですね。
アバター
2015/09/27 15:49
わかる わかる。
応援するチームが 不甲斐ないとき、ガックリしますよねー。

我が日ハムも そろそろ高校野球止めて、プロ野球に してほしいです。
(栗山氏が プロ野球に高校野球を持ち込む!と宣ってる)
酔っ払いオヤジの 「ヒルマンを返せ~!」の心境がよ~く分かる 今日この頃です。(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.