Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

着物のアイディアねぇ。もう少しシャケの色に合わせたものがあればいいな。

もらったステキコーデ♪:8


【全体メンテナンス】28日(月)5時~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60411723

アイテムボックス > お部屋アイテムの並び順の調整および
>システム調整作業を行うため、9月28日(月)5:00頃~15:00頃において
>全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

> ■メンテナンス実施日時
>   9月28日(月) 5:00頃 ~ 15:00頃

> ■メンテナンス実施範囲
>   全サービス


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】7周年の魔法の肥料が1日限定入荷/29日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60411714

>9月29日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>お花がすぐ咲く「魔法の肥料」が特別入荷予定となっております。

>今回の入荷は、ニコッとタウンの7周年にあわせた特別イベントです。
>7個のオマケが付いた特別パックが24時間限定で入荷予定となります。

> <入荷期間>
>  9月29日(火) 15:00 ~ 9月30日(水) 14:59 ※予定

> <入荷内容>
> ・魔法の肥料が 「50個+オマケ7個」 入った特別パック / 100Pコイン
>  ※今回は、「魔法の肥料(10個入)」の入荷は行いません。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【募集】1月の「着物」アイデアはご要望ポストまで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60411705

>先日もお知らせいたしましたが、ニコッとタウンでは、来年も1月より
>2016年1月限定アイテムとして「着物・晴れ着」アイテムが入荷する予定です。

>「きせかえアイテム」のご感想やご要望、アイデアなどは
>「ご要望ポスト」にてうけたまわっております。
>特に「着物・晴れ着」や「着物に合う小物」のアイデアやご要望をお持ちの方は、
>この機会にぜひ「ご要望ポスト」をご利用ください。


> ▼ご要望ポストはこちら
> http://www.nicotto.jp/user/support/adviceindex

> ※「きせかえアイテム」のカテゴリを選択してお送りください。

> ※「ご要望ポスト」とは、ニコッとタウン事務局からの返信を必要としない
>  ご意見やご要望をお送りいただくためのポストです。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60411755

>【9月29日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「コスモス」のタネが入荷予定。
>   また、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」が、ニコッとタウン7周年を
>   記念した特別パックで24時間限定入荷予定。


>【9月30日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 9月限定/リマスター第2弾アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ニコッとタウン7周年”を記念して、以前リリースしたアイテムの
>   「リマスター版」アイテムなどが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今日は中秋の名月でしたね。
全然関係ないコーデになっちゃったw
(月はちゃんと見ましたよ~)


28日(月)は月末頃の恒例、完全メンテの日。
今回はいつものシステム調整以外に、「お部屋アイテムの並び順の調整」なんてのも。
少しは使いやすくなるんでしょうかね?


29日(火)はニコタ7周年本番の日。
ということで、どどーんと「魔法の肥料」の特別パックの販売が!!!
私には(そして多くの方にも)関係ない話ですが(^^;


アイテムは29日(火)に魔法の肥料とコスモスの種が、
30日(水)にリマスターアイテムの第2弾が。
今回のリマスター品はPだけ!
ま、Cは1つ出ただけで十分だと思っていますけどね。
でも、きっと7周年本番にもう一度サプライズが!という期待もしていました(^^;


そして、また運営はアイディア募集中だそうです。
今度は1月の着物やそれにあう小物。
まぁ、ネタ尽きますよね。
サンタ服も大変だろうけどねw

アバター
2015/09/29 23:23
>羽雪さん

こんばんは。
他のかぶり物でも良いのですが、やっぱりお正月ですしね!(?)

お知らせにリマスターは明日で打ち止めとの情報が。
Cは1回切りのようですね。
(まぁ、10月限定C服の立ち位置なんでしょう)

2年ぶりのC家でしたね。
無料にしては立派かな。
3000cくらい払うので、看板撤去させてくれないかな~w
アバター
2015/09/29 11:20
こんにちは♪
シャケが基準( ´艸`)ステキデス

同じくガーデンPは関係ない羽雪です~
Cのリマスターがすでに予想外でした。
Pだけ出るものと勝手に思ってました~
29日が7周年日だったのですね^^;
それでしたら明日の新作、Cもまた出ないかな?って期待しちゃいます☆
そして「家」配布が楽しみです~^^
アバター
2015/09/28 23:32
>ミトゥさん

たしか今月の頭くらいには150万を突破していたはずなんですが、
ちょうど7周年の日に合わせてきましたね。
C家はその5周年のとき以来かな?
ゲームイベントの特典アイテムと言い、なかなか良いアイテムをバラまいてくれている感じですね。
明日が楽しみです。
アバター
2015/09/28 19:26
あと、150万IDの記念に家を配布するらしいですよ~
小さい画像だと、5周年のに比べて結構良さそうなんだけど、どうでしょうね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.