Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 7周年を迎えたニコッとタウン



9月29日にニコッとタウンが正式オープン7周年を迎えました。
おめでとうございます!

この手のサイトは流行り廃りが激しいとは思いますが、
この居心地の良いニコタが末永く続いてくれることを切に願います。

不満が全くないとは言いませんが、
登録したときにはこれほどまで自分自身が続けているとは思いもしませんでした。
本当にこれからも末永く続いてくれることを願っております(大事なので2回言っとく)。
(ここまで去年のお題ブログからほぼコピペ)



で、去年のブログを見て気がついたことと言えば…、
今年は事務にゃんのぬいぐるみは出ないんですかね?
アイテム関連は全部リマスターにもっていかれちゃったかな。

まぁ、その分なのか150万ID突破の家はまずまず良い感じ。
あの看板(?)をなんとかしたいところですが…、記念品とはあーいう物だともいえますし(^^;
なんにしろ、C家は5周年記念の家以来ですからね。
ありがたく使わせてもらいます。



そんなわけで(?)、今後ものんびりとマイペースに楽しんでいこうと思います。
よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします>皆様
(最後もコピペ)

アバター
2015/09/30 23:49
あ、シオンさんもよろしくお願いしますです。

ついでみたいになっちゃってすみません(^^;
アバター
2015/09/30 23:49
>頑張りん子さん

本当に初めの頃にやり取りをしてくれた人の影響は大きいですよね。
私も色々な方に助けられてここまで続いていると思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。
アバター
2015/09/30 23:48
>ミトゥさん

まぁ、はっきりといつがオープン記念日なのかを覚えている人は少ないですよね(^^;
私はこーいう記念日のブログはコピペすると決めているので(ぉぃ)、
ちゃんと去年のをチェックしてきましたw

庭アイテムの配置を工夫して看板を隠そうとしている人、やっぱりいますね~。
私も時間を見つけてチャレンジしてみますw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。
アバター
2015/09/30 23:43
>シオンさん

おおお~、事務にゃんぬいぐるみのリマスターとは!
考えなかった(^^;
というか、今年のリマスター事務にゃんを出していたら、私は運営を褒めていたなぁ~w

学ラン/セーラー服は10月のC限定服枠だったんですね。(多分)
ということで第2弾はなしと。(多分)
小物を出しても良かったんじゃないかとも思いますが、
10月のイベント参加アイテムとかも出さなきゃだろうから止めたのかな?(適当)

家の看板を上書きできる看板をPで出したら結構売れそうですよねw
庭アイテム設置はそーいうシステムじゃないから無理でしょうけど。

リマスターは「二人でイヴを」は買おうかな。
あとは…モンスターマントと焼きイカの相性チェックはしておこうっと。
アバター
2015/09/30 23:10
先生、私も ニコタをこんなに続けると思いませんでした。^^;

まず 最初に訪問してくれた 初めて出会った お二人に感謝。(二人とも もう脱会!)
次に お友達になってくれた3人の女性に感謝、色々 教わって楽しかった。(おそらくさん含む)
そして 先生と知り合えたこと。

先生は 面倒臭いことを質問しても、キチンと教えてくれて 飽きっぽい私が続けられる大きな味方。
お陰で チンタラ・まったり続いてます。(。◠‿◠。)

先生、 これからも ニコタが続く限り どうか一つ よろしくお願いしま~す。(*´∀`*)
アバター
2015/09/30 23:01
(* -ノω-)…;
センセイのレスの前ですが…。

わたしの再販予想、あらかた外れましたね^^
他所では「ハロウィンゴーストのつの」も上げていたのですが…。

ヴァンパイア2009はほしかったので、
当然これは買いますが…、
オリジナルの方を所持している方の気持ちを考えると、
心中非常に複雑で、そんなに喜べません…。

ゴーストのつの一色とぺろきゃん青は所持でしたが、
一番来てほしくなかったのが来なかったのと
ほしかった全身服が来たのとで
わたしは折り合いが付けられます。

…リマスター、何だかロシアン・ルーレットみたいな気がして来ました。
アバター
2015/09/30 14:16
昨日が本当の7周年だったんですね~
自分トコのつぶやきでちょっとフライングしちゃいました^^;

特典の家の看板は・・・
あの場所を隠すようなデカいお庭アイテムを置くとか。ムリか;

とりま、今後ともよろしくお願い致します~m(_ _)m
アバター
2015/09/30 01:36
(。・ω・)ノ ハイ!! センセイ!!!!

昨年の事務にゃんをリマスターするとよいと思います!!
来年はもちろん、今年の事務にゃんを
リマスターすればよいと思います!!

…明日フツ~に入荷して来るかもよ(,,・`ノ。・´)??

家の看板は、他所でも同じ内容で話題になってたな^^
しかし、書き換えられるのが前半だけで、
「シオン記念館」という看板になったら…、もっとヤダ^^;


明日のリマスター、ねこみみ白とうさカチュと、
アンティークギャルソンは来ませんように…(*_ _)人
結局、みんな自分の所持品は来ないでほしくて、
自分の未所持品は出てほしいってことですね…。

マジメに予想すると、ねこみみ白、うさカチュが
最有力候補だろうなと思います。
全身服は11月から複数で(ミルリトン、エクレール、
マドモアゼル/アンティークギャルソン)。
いい全身服、もうそんなに残ってないでしょ。
+して8月の浴衣からどれか1点とカスターニャ。
2008でもいいなら、きぐるみトナカイ、ノエルドレス。
女性用ばっかりだな、レクスは持ってるけど、
憧れのとか言うようなデザインではないです。

当たったら何か下さい(ウソ)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.