Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。

寒くなってきたから、温かい格好しなくちゃ。

もらったステキコーデ♪:11


久しぶりにランクインなし。
今週は釣り人が多かったかな?
2ラウンドでランクインできると思っているのが甘いだけかw


今日からスタートの新レアは魔女ギョコのストラップ
タウンを飛び回っているキャラですね。
どこかで見たことあるなーと思っていましたが、なかなか思い出せず。
ようやくギョジンとわかってスッキリ…だけど、もう明日にはタウン改装だっけ?(^^;
あ、中央広場はそのままだから安心(?)ですね。


2週目のレアはつまみ食いするゴースト
2匹ゲット。
ハロウィン水槽と金魚鉢で持ち帰り。

過去のハロウィン水槽と並べて飾ってみました。
それ以外にも過去のハロウィン時のレアも飾ってあります。
興味ある方はご自由に見ていってくださいませ~。


終了したレアは吸血鬼になったガイコツウオ
3匹で終了。


今日のコーデはギョジン繋がりで。
しかし、今日は暖かいところでは25度くらいまで気温が上がったとか。
なんと間の悪い(^^;
こちらも昼間は暖かかったですけど、日が暮れてからは普通に寒いです。

アバター
2015/10/28 22:30
>ごま♪さん

ダメなときは何回やってもダメですもんね。
お互い、今週は運がなかったと諦めましょう~。
アバター
2015/10/27 23:33
僕も今週はランクインなしでしたよ。
残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.