Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] にている動物



今、うちの庭で門番の猫が怪しげな大釜で何かを煮ています

みたいな。


あ、写真撮って張り付ければよかったか。
失敗失敗。


眠い。

アバター
2015/11/27 23:51
>シオンさん

せっかくこのために大鍋だしたのにw

睡眠は…ちゃんととっています。大丈夫。
シオンさんも無理せず、しっかりと睡眠時間確保してください~。
アバター
2015/11/22 20:49
(* -ノω-)…アシスタント!!! ザブトン没収して!
    いいから、早く!
    いいよ、もう全部没収で!!

…寝不足にはお気を付け下さい~。
たなお式ダジャレの切れが悪かったのも、
きっと眠気のせいですよ~。

ちょっと体調を崩したりすると、
「眠る=回復」なのだという自覚が深くなります。
1日24時間しかないので、眠っている時間を
他のことに使えたらなと思うことも多いですが、
睡眠ってすごい自己修復システムですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.