Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 欲しい秋冬アイテム



年末ジャンボ宝くじの当たりくじ。

あ、有馬記念の的中馬券でもいいや。


そーいう事ではなくて?


なんでも良いから、あったかくなるので。

アバター
2015/11/28 23:16
>シオンさん

あったかくなりますw

ウインズは馬券を売っているだけなので…。
本当の競馬場は緑も多いし広いしで1度行ってみると競馬に対する印象が変わると思いますです。
(あ、大井競馬場は緑はないですね。あそこは走る場所は砂だけですし)
まぁ、もちろん行かなくても問題ないですがw
アバター
2015/11/28 23:12
>頑張りん子さん

有馬の前に今週はJCですね。
今年はドイツ馬が来ているんですね!?
しかし名前がイトウ(伊藤博文からとか)とはw
JCでドイツ馬というと、ボルジア(負けましたけど)は生でみたけどかっこよかったなぁ。
アバター
2015/11/28 23:07
>ミトゥさん

ちゃんとシーズン物ですしねw
問題はどこで売っているのかわからないところですよね~。
アバター
2015/11/28 22:11
( ̄ー ̄)
たなおさんのは、懐があったかくなるアイテムですなw

...先日、JRAのウインズ後楽園の前を通ったら、
皆さんタバコを吸ってらして、タバコの臭いの凄いこと^^;
わたしはタバコがダメなので、速攻で退散しました…。
(1~2時間もそういう場所にいると、
頭にモヤがかかったようになり、鈍い頭痛が続きます。
一度眠らない限りは、どうやっても回復しません)

一挙に競馬場が苦手になった気がします^^;
(馬が走る姿は好きなのですσ(・ε・);;)
アバター
2015/11/28 19:49
あたしも 先生と同じ! (当たり券の方)
それじゃないなら 現金の束!! ( ´艸`)
アバター
2015/11/28 17:10
あ、それイイですね~
それなら現生じゃなくアイテムだし、「年末」とかが付けば秋冬だし^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.