Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣りの結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.72cm
ニゴイ
1
38.81cm
ヘラブナ
1
20.19cm
コイ
1
73.34cm
ニジマス
1
37.99cm
ハクレン
1
96.64cm
ツルマリモ
1
5.58cm
ユウヤケシャチホコ
3
49.23cm
2015/11/28 22:18


新旧合わせて4匹のレアゲット。
これだけ釣れたのは久しぶりだなー。


今日はサッカーJ1のチャンピオンシップ準決勝、浦和レッズvsガンバ大阪の試合をTV観戦。
どっちも良いチームだよなー。
浦和は右サイドからのクロスにフリーで合わせる場面が何度かあって、
あれが1本でも決まっていれば!という感じでしたが。
後半終了間際にもその形でビッグチャンスがありましたけどねー。

ガンバはその浦和の攻撃に耐える時間が長かったですが、
それに良く耐えてセットプレイからの1点に抑えて90分終了。

90分で試合を決めたかった浦和、延長戦まで見据えていたガンバ。
この差が最後の最後に出た感じでしたね。

チャンピオンシップという制度自体は好きではないのですが、
この試合はどちらのチームとも関係ない人間がみても面白い試合だったと思います。
残念なのは、延長戦に入ってからはNHKはサブチャンネルでの放送になったことですかね。
みんな、NHKフィギュアで羽生君をみていたんだろうな(^^;


そして、水曜日にはJ1チャンピオンシップの決勝戦第1戦が行われます。
今日の試合の勝者ガンバ大阪と、今年のリーグ戦で1位だったサンフレッチェ広島の対戦。
なんでホーム&アウェイの2試合制にしたかなぁ。
1試合だけの方が盛り上がるだろうに。


さらに明日はサッカーJ2の方でJ1昇格プレイオフの第1戦が。
アビスパ福岡vs愛媛FC、セレッソ大阪vsVファーレン長崎の2試合。
この試合に勝ったチームが来週末のプレイオフ決勝で対決し、
その試合で勝利したチームがJ1に昇格となります。
今年はJ2 3位の福岡がシーズン終盤の勢いのまま勝ち抜けそうだなぁ。


もうひとつ、J2の21位大分とJ3の2位町田のJ2J3入れ替え戦の第1戦も。
町田は久々のJ2に戻れますかね?
新潟からレンタル移籍で行っている選手がいるので町田を応援したいところです。


まだまだ日本のサッカーは終わっていませんよー。
新潟のシーズンはもう終わっちゃってますけどね(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.