Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-12-28の運勢。

ニコットおみくじ(2015-12-28の運勢)

おみくじ


小吉にゃ。


新しいおみくじ引いてきました。
なんだか、おみくじの絵柄(?)は段々と地味になっていくような…。
招き猫に戻らんかな。本気で。


本当は新しいおみくじをひくのは年が明けてからにしようかと思っていたのですが、
ブログネタを思いつかなくて(^^;


2015年最後の週となりました。
今週もよろしくお願いします。

アバター
2015/12/30 23:59
>頑張りん子さん

あー、それは残念でした。
3連単となると、当たればかなり大きかったですもんねぇ。

ミルコとルメールの新人コンビwはやっぱり上手いですよねぇ。
アバター
2015/12/28 23:11
先生、聞いて下され!
今年の有馬記念。 大好きなゴールドシップは絶対来ない!と、読みました。

なぜなら 彼が賢い馬なら、一度 嫌な思いをさせられた人間を必ず覚えている。
そんな 人間の思うとおりに 動くもんか!と。(。◠‿◠。)

軸を7番に決め、初めての3連単の大勝負。(フォーメーション)
直線 あと100mまで 私の選んだ4頭が先を争うように ゴールを目指している。
(ムフフ・・・静かにニンマリと・・・)

あれ? 黄色い帽子の9番がグングン伸びて 割り込む勢い。
「来るな~!!!!」 思わず 叫んでいました。

結果 7-9-11-16-4
この 憎っくき9番以外、すべて3連単で買ってました!w

・・・って、いつもと同じ オケラ街道になりました。 (´・_・`)
やはり Mデムーロ・ルメールは 押さえが必要ですね。 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.