Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] スイートピー【赤】 55位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/19 ~ 2016/01/25
順位 大きさ
55位 スイートピー【赤】 4.75cm


スイートピー【赤】 で55位にランクイン。
ちなみに先週はスイートピー【白】で55位。
今年は5に縁のある年になるかも…ならんか。


今日の天気は曇り時々雨。
雪がどんどんと融けていきます。
雪かきしないで良いので楽~。
ちなみに、今は屋根の上には10~20cmくらい残ってますです。
もうちょっとだ、頑張れ~。

これ以上、雪は降るな!とは言いませんが、
せめて今の雪がほとんど融けてからにしてもらいたい~。


ということで、今日は雪かきなどしていないのですが、
妙に疲れてしまっているので早く寝る事にします。
巡回パスさせてください。
すみません。
おやすみなさ…ぐぅ。

アバター
2016/01/29 23:21
>ミトゥさん

おお、スコップがついに常備に!
雪はいつ積もるかわかりませんしね。
2年ほど前、2月の中旬ごろに山梨で1mくらい積もった事もありましたしね。
備えあれば嬉しいなです。<ちょっとちがう

アバター
2016/01/29 20:25
こちらはもう雪が積もるかどうか分からないですが、
なぜか今更うちに雪かき用のスコップが常備されてました^^;

そちらの雪が少し回ってくればいいのにと、ちょっと本気で思います~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.