Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 友人からもらったもの。



数えきれない思い出(ドヤァ



そーいうことではなくて?

物だと…、取ってきたばかりの山菜とか。
(地方都市にありがちな光景)



今日は湿っぽい重たい雪が降ってますです。
先週末の大雪の分は七割方融けてくれたので、
今から多少積もっても問題なし。
こんな感じで「融けてから降る」というパターンで行ってくれるのなら
楽でいいんですけどね。

アバター
2017/04/08 22:47
こんばんは。

…半年以上前のコメに対して今さらですが。
本当にすみません。

この頃は、私もちょっとバタバタしていて「ニコタさぼりたい病」状態でした。
イベントやったりブログ書いたりまではできていたんですが、+αがやる気が起きずに…。
と言い訳を。

ほんとすみません。

8周年の再販(10年のゴシック等)はかなりのインパクトでしたね。
もう、フリマは私たちが遊んでいた頃とは全く違う価値観で動いているんだろうなぁ。

サンタさんがくれた洋服は、女子服は可愛いと思います。
男子服はねぇ…。

ニコタは安定してサービスを続けてくれていますよねぇ。
ネットはPC→スマホへ移行している中、PCメインで続けてくれているのは助かります。

私が初めてViviさんのところへ訪問したとき…。
フリマブログを書いて、訪問してくれた人のところへ突撃かけてた時かな?(^^;
すみません、よく覚えていません。

もうすっかり春になりましたね。
そちらの桜は丁度見ごろでしょうか?
こちらはようやく咲き始めた様子です。
お互い、健康に気をつけリアにニコタに色々と楽しんでいきましょう!
アバター
2016/10/06 22:47
こんばんは♪

ご無沙汰しております。。
お元気でしたか!?

私は相変わらず元気です。
リアルでやること(殆ど趣味)が多くなってきているのも
In減少のいいわけにしてしまい・・・わがままですみません(爆)w

変わらずのご訪問、ありがとうございますミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

先程、宝くじイベントに行こうと思い、
参加用アイテムを装着し、張り切ってタウンに出たら
ガラガラが何処にも見当たらない・・・
よくよく確認すると、時既に遅し、もう終了していたのでしたw

ショップでは・・・
2010年2月限定等の人気品もR品として発売されていて驚きました。
フリマでの需要にもいくらか影響が出ているのかもしれませんね。
あ、無料の限定品も忘れずに購入しておかねば!
サンタさんがくれた洋服もRで出ていますね、
フリマではいまいち不人気品(?)だったようですが
個人的には欲しかったので嬉しいですw

ニコタも8周年なんですね~。
なんだかんだこれからもより息の長いコミュニティになりそうです。
私は2010年から登録しているので早6年になります。
6年とはいえあっという間…。
たなおさんに初めて訪問してもらった時の事も
まるで昨日一昨日のように覚えています。

10月に入りましたねぇ…。
これから徐々に涼しくなり、好きな季節になっていきます。
心地よい風の冷たさを早く感じたいこの頃です♪
たなお先生も季節の変わり目、体調などにはお気を付け下さいね。。
アバター
2016/07/07 00:21
こんばんは。

こちらは一時調子が悪かった時もありましたが、今はもう大丈夫です。
梅雨明け前に夏バテにならないよう気をつけていますw
この時期、テンションの高い人はいないと思うのでw
お互い、体調に注意しながら梅雨明けを待ちましょう。

今日、うちの隣の市では洪水警報とかでてましたが、今年の梅雨はやはり雨は少なめですね。
関東の方では水不足が懸念されているようですね。
どうなる事やら…。

丁度今日から色々なイベントが始まっています。
ゲームイベントは、特典アイテムのきせかえアイテムをゲットしようとすると長丁場になるかもです。
(ノルマきつめです)
ルルロロのコラボイベントはブログを書くだけでアイテムが貰えますから、
こちらは時間があれば気軽に参加できるのがいいですね。

ま、お互い、マイペースで、ニコタを楽しめるのが一番だと思います~。
アバター
2016/07/06 01:53
こんばんは♪

不義理&真夜中に妖しい訪問お許しくださいw

最近はお元気でしたか?
私は相変わらず・・・かな。
今年はこのまま梅雨明けするのでしょうか。
水不足もいよいよ超深刻になっていきそうです。

6月~7月にかけてはいまいち苦手なシーズンで
気分が上がることもなく、淡々としながらどちらかというと憂鬱な日々を送っています;
あまり良くないですねw
久々ながらのニコタのイン・・・やっぱり癒されますw

イベントも新たにまた始まるようですね。
私もマイペースながらですが出来れば参加したいと思っています^^;
正直、もう少し余裕ができたらいいなぁ・・・;

いつもご訪問&いろいろな告知?ありがとうございます♪
アバター
2016/05/16 23:03
こんばんは。

春眠暁を覚えず…という時期は流石に過ぎましたが、
身体が眠りを欲しているのですから無理せずに休んでくださいませ~。

本当にここ数年、風が強くなったと思います。
風の災害のニュースも増えたような気もしますしね。
やっぱり気候など色々と変わってきているのかなぁ。
(季節が1ヶ月くらい早く訪れるようになった気もします。)

こちらも朝晩の寒暖差あります。
暑くて掛け布団をけっとばして、風邪を引くみたいなw
ちなみに今日は昼間は真夏日だったせいで、今もまだ暑いです。
熱帯夜に…なるかも。
で、朝方冷えて、また風邪気味になりそうw

たなお地方は、冬はどこを見ても雪しかないですからねぇ。
情緒というよりは日常というかw
冬の夜の露天は…私は嫌かな。寒そうでw

と温泉を語ってみた(?)ものの、
実はそんなに温泉には行っていなかったり…。
そんなわけで、おすすめできるような所はありません。すみません。
逆に良さそうなところがあったら教えてくださいw
アバター
2016/05/08 22:48
こんばんは。

遅くなりました。すみません。
私も若干サボり気味でしたw

GWはほぼ強風で地元に残っていても気が休まりませんでした。
ここ数年、風が強くなったなぁ。温暖化?

気軽にいける温泉、いいなぁ。
こちらも車で20分くらいのところにあることはあるんですけどね。
なぜか行く気はしないですw

ニコみせ、色々な昨日追加でようやく本番開始か?と思ったらまだテスト版扱いでしたw
完成させる気あるんだろうか?(^^;
新しい目標が沢山できた(レベル100の特典アイテムもありますね)ので、
当分は楽しめそうですね。
Pガチャとの連動イベントはなくてもいいなw

ここ最近は温暖の差がものすごくありますね。
真夏日になったかと思えば次の日には10度も低くなったりとか。
お互い、体調には気をつけましょう!
アバター
2016/03/08 00:05
こんばんは。

とりあえず了解しました。
お気になさらずに~。

こちらは、まだ先週は雪が降ったりしていましたが(^^;
それを除けば暖かな日が多いですね。
そこらの田んぼに積もっていた雪もほとんど消えました。
いつもより1カ月~半月くらい早いペースですかね。

私もなんだかんだでバタバタしていますが、
なんとかニコタは続けています。
習慣というか生活の一部みたいになってますね~。

お互い、ニコタでリラックスして乗り切りましょう~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.