Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2016-01-30の運勢。

ニコットおみくじ(2016-01-30の運勢)

おみくじ


小吉にゃ。

大吉とかなら、「サッカー日本代表の運勢」ってことにしたのにな。
残念。
(いいのか?)

そんなわけで、今夜はこの後、AFCU23大会の決勝戦、日本対韓国の試合があります。
これはオリンピック予選を兼ねたアジア23歳以下の大会で、
日本代表は上位3位以内が確定しているので既にオリンピック出場権は獲得しているわけですが、
ここを勝てば年齢制限のある大会ではありますがアジアチャンピオンとなるわけです。

まぁ、韓国は日本相手になると通常の3倍くらい張り切ってくるので、
かなり厳しい戦いになるとは思うのですけどね。
なんとか勝ってアジアチャンピオンとしてオリンピックに行ってもらいたいものです。


それはそれとして、今日はなんだか異様に眠い。
とてもサッカーを最後まで見れる気がしないので録画して明日見る事に。
朝の番組でうっかりスポーツニュースを見ないよう気をつけないと(^^;


そんなわけでおやすみなさいです。


ps.ドラマ「火村英生の推理」見ました。
  …あれが火村だったか自信はありませんがw
  感想などは後日に。多分。ぐう…

アバター
2016/02/06 23:55
>シオンさん

豆には見えませんよね(^^;
確かにマーブルチョコっぽいですw
アバター
2016/02/06 23:54
>ミトゥさん

確かに大逆転劇でしたが、そこに至るまでの試合展開が酷すぎたので、
リアルタイムで見ていたらハラハラする前にテレビを消して寝ていたかもしれません(^^;
眠い目をこすりながらではなく、頭がスッキリした状態だったできっちり逆転劇を見る事ができましたw
アバター
2016/02/06 23:48
>頑張りん子さん

日韓戦は翌朝に録画したものを見ました。
勝ってよかったー。
ただ、あの試合展開では、リアルタイムで見ていたら後半早々にテレビを消して寝ていたかもw
録画しておいてよかったー。
アバター
2016/01/31 22:16
その↑福豆(五色豆だけど)、友人が
「マーブルチョコ見える」と書いてました(笑)。
本当に、マーブルチョコですね…^^
アイテム名も「福豆風マーブルチョコ」だったら、面白いですが(。→ˇ艸←)

寝落ちして風邪を引かないように、お気をつけて~。
アバター
2016/01/31 12:05
韓国戦勝利おめでとうございます~♪
なにやら大逆転劇だったそうで、観ていたらハラハラしそうですね^^;

火村英生の感想も、楽しみにしています^^
アバター
2016/01/30 23:49
ありゃりゃ! ぐぅ・・・ですか。^^;
それじゃ 私が しっかり見て、結果を 書いておきますね。( ´艸`)
(ウソだよー!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.