Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ83弾コンプ。

青ニコガチャ83弾コンプ記念コーデ。来年からは「鬼は内~」と言うことにしよう。

もらったステキコーデ♪:10


本日、目玉の赤鬼ヘアクリップが出て、青ニコガチャ83弾コンプしました。
そう、83弾です、1つ前のヤツ。

1月14日スタートだったようなので、1カ月と10日ほど。
ほぼ40日ですか~。
ここまで時間がかかったのは…久しぶりかな(多分、初めてではない)。
って、この1つ前の82弾もクリスマスから2週間後にコンプしたんだっけ(^^;

もう節分なんて遠い昔の事で、誰一人鬼の事なんて気にしていない時に、
「鬼どこ~? 出てきて~」
と呟きながらガチャを回し続けるのは精神的にきつかったですw

目玉でもTシャツは2日目に出て計6個、
小さな折り紙傘も1週間目には出て3個あるんですけどね。
バランス良く出てくれると嬉しいんだけどなぁ~。


84弾の方は、もう目玉が2つ出ているので、今回は早くコンプできる…はず。
多分、きっと。

アバター
2016/03/05 00:03
>美月さん

やった、勝った(!?)
ネックレス出ました!

ネックレスだけですけど(^^;
もう次の青ガチャのお知らせもきましたねぇ…。
お互い、早くコンプしたいですねぇ。
アバター
2016/03/01 00:15
84弾いまだ進展ありません…
ネックレスももちろんまだ~^^;
今日の分はこれからなので何か出るといいなぁ。。
アバター
2016/02/28 23:30
>美月さん

ありがとうございます。
なんとか節分のあった月で終わってくれて良かったです(^^;
3月までずれこんだら、さすがに心が折れますw

84弾は…私も1週間近く進展無しですw
目玉はともかく、普通品のネックレスも出ないというのはどういうことなの~?
アバター
2016/02/28 23:28
>ミトゥさん

遅くなりました、すみません。

ありがとうございます。
鬼Tは良いですよね!
確かに寝かせると良いネタになりそうだと思います。
まぁ、寝かせているうちに忘れちゃう事も多いのですがw

青ガチャは、鬼Tみたいにネタ系に走っても良いと思うんですけどね。
服、アクセ系は。
背景は、以前のクオリティに…は無理かw
今のもシンプルで良いんですけどね。
アバター
2016/02/28 23:25
>如月けいさん

やっぱり、赤鬼ヘアクリップが出にくいんですよね!
他の目玉は出ていたので、もう少しバランス良く出てくれると良いんですけど。

体感的には目玉は出にくくなったと思います。
けど、1週間くらいで揃っている人もまだ多いようですから、どうなのかなぁ?
確率を変えたら、さすがにアナウンスがあると思うんですけど。
(設定ミスがあった可能性も否定できないですけどw)

>奴隷ー無間
奴隷がずっと続くのかな。怖いなぁ(^^;



アバター
2016/02/27 00:22
83弾コンプおめでとうございます♪
2月中に出て良かったですね^^

私も目玉のTシャツや傘は
数えてないですが数個ずつは出ているので
ほんとバランス良く出て欲しいですねぇ^^;

84弾はまだ状況ほぼ進展しませんw><
アバター
2016/02/26 21:23
コンプおめでとうございます^^

鬼Tシャツはインパクトあるので、そこそこフリマネタになりそうな気がしたり。
こういう文字Tのシリーズ化も面白いかもしれないですね~
アバター
2016/02/25 23:52
私も最後に赤鬼のヘアクリップが出ました。
コンプしたのは、もう少し前ですが、84弾が始まる直前でした。
ドリーム券は山ほど出るのになぁ…^^;

84弾も、まだまだ目玉が出揃いませんww
目玉、出にくくなりましたよね、以前より?
それで奴隷ー無間がどっさり出るから、ドリーム券の当選率は上がったのですけれどね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.