Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] わたしの花粉症対策



そういえば、今年は花粉症の症状はたいしたことなかったような…。

なおった?<そんなわけはない


対策はマスクくらいでしょうか。
効果がどのくらいあるのかイマイチわかりませんが。



あ、今週もよろしくお願いします。

アバター
2016/05/08 23:18
>如月けいさん

マスクは最低限ですよね。
眼薬も使っていますが、まぁこれは普段からですね。
私の場合は、目より鼻の方ですね。
鼻の穴をふさいでしまいたいですw
アバター
2016/05/08 23:17
>頑張りん子さん

いえいえ、こちらもブログのお返事ほったらかしですみませんです。

今週のお馬さんはどうでしたか?
頑張りん子さんは牝馬を応援してそうな気がするので、今日もきっちり取ったんじゃないかな?

水泳はじめたんですか。
腰痛に効くといいですね!
それで疲れての寝落ちなら仕方がないですねw
アバター
2016/04/21 00:49
マスクは必須ですよね!!
目薬は使わないのでしょうか?
目を外して洗いたくなりませんか?
アバター
2016/04/19 21:49
先生、最近 寝落ちが激しく スンマセン。^^;
お馬さんも 楽しく遊んでくれないし・・・
水泳 習い始めましたよ。 (仕事柄 腰を痛めやすいので、筋肉付けなくっちゃ!って・・・)

何やかやで 疲れ気味の寝落ちです。
暖かくなったら また 元気になりますよー! (*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.