Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 釣り堀探検隊2スタート。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
6
95.24cm
2匹のミニドラゴン
6
80.16cm
2016/04/26 23:40


GW恒例企画の釣りイベントがスタートしました。
今年はドラゴンを100万匹釣ろうというイベント。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=tankentai22016

とりあえず、イベント期間中に1匹以上釣れば特典アイテムを貰うことが可能になるので、
時間を見つけて参加すると良いと思いますです。
あと、毎日のランキングで上位にはいるとアイテムをもらえるそうなので、
それ狙いで頑張ってみるのも良いですね。

個人的には、大人ドラゴンの水槽がカッコいいので、これはぜひとも釣りたいところ。
ただ、大人ドラゴンはおそらく来週登場なんですよね?
(イベントページには書いていないっぽいし、お知らせブログは明らかに間違っているし…)


今日の記録は↑のとおり。
1匹40cで売れるので、あっという間に大漁になりますね。
ただ、水槽が1つ200cなので、今日は大赤字w
ランキングは…無理だろうな。


あ、今週もランクインはありませんでしたw
釣りは10分したんですけどね。

たんぽぽきんぎょ1匹ゲットできました。

アバター
2016/05/08 23:03
>シオンさん

とりあずは1匹ですねw
大きい方もゲットできたそうでなによりでした。
そういえば、あの水槽、早く飾らないとなぁ。
アバター
2016/05/08 23:02
>美月さん

1匹ゲットしないと特典アイテム貰えませんからね。
1回はやっておきましょう!w

毎日のランキングで3位までに入ると頭のせアイテムがもらえるという話です。
私は貰った事がないのでよくわかりませんが(^^;

アバター
2016/04/27 01:03
(。・ω・)ノ…1匹釣るのを目標にします(苦笑)。

もっと釣るといいのでしょうが、
なんか…、忙しくて身が入らなさそうです。
(時間よりも気持ち的に?)

ウッカリすると1匹釣るのも忘れちゃいそうです;
アバター
2016/04/26 23:56
釣りイベント今日からなのですね!
早速やってみようかな~^^

お?
ランキング上位だとアイテムもらえるのですか?
狙ってみようかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.