Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] シードラゴンはどこ~?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+360

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
5
69.84cm
2匹のミニドラゴン
2
76.49cm
3匹のミニドラゴン
3
98.52cm
2016/04/30 22:54


初日以来のドラゴン釣り。

でっかいドラゴンを釣りたんですけど、なかなか来てくれません。

釣れやすくなるってお知らせあったのになー。

と思ったら…。


【予定】週末は釣れる確率とコイン上限アップ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61915346

>4月26日(火)より開催中の釣り堀探検隊イベントにおきまして、
3匹のミニドラゴンの出現確率がアップするミニイベントを開催中です。

>また、釣りのコインの上限が通常の3倍にアップするミニイベントも
>合わせて開催いたしますので、事前にご案内させていただきます。


対象は3匹のミニドラゴンだったか…。
どうりで良く釣れると思った。

というか、これだとシードラゴンは釣れにくいってことかな?
それは困るぞー。困るんだ運営。

アバター
2016/05/08 22:40
>如月けいさん

シードラゴンは3匹のミニドラゴンは↑の結果がピンクになっている事から、
レア扱いなんですよね。
となると、なかなか釣れないのは仕方がないとも言えます。
上手く、確率アップ期間を使って大きい方もゲットしてください~。
アバター
2016/05/08 22:39
>シオンさん

3倍タイムのおかげでなんとかこちらもゲットできました。
以前は30分とか普通にやっていたんですけどねぇ。
今は10分がせいぜいですね。
気力があれば2ラウンドくらいかな?
アバター
2016/05/08 22:37
>ごま♪さん

待ち時間が長いとはいえ、あまりにも釣れないと疲れますよね(^^;
しかも、妙に活きが良いのがかかったり。
で、釣りあげてもあまり大きなサイズじゃないとかw
アバター
2016/05/01 22:58
ミニドラゴンしか釣れません^^;
それも2匹までww
う~ん…私の場合は粘りが足りないのかな???
アバター
2016/05/01 22:53
シードラゴン、30分やったら
単体のと2匹セットのと各1匹ずつ釣れました。
たなおさんも30分間粘ってみたら釣れるかもです~。

久々の釣り、…10分ほどで飽きてしまいました~。
裏で他のことをやっていたのは、もちろんでしたが…。
アバター
2016/04/30 23:59
なかなか釣れなくてマウスをクリックするのがつかれましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.