Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] メイド・執事に頼みたいこと



PC直して。


まだ調子の悪いPCを使い続けています。
まだ動いているうちに買い買えちゃうのはなんだかもったいなくて。

データのバックアップ等は大体完了したので、もういつ壊れても大丈夫(?)。


今日のコーデは特に意味はありません。
今月2度目の真夏日にこんなコーデしなくても、と思わないでもないけどw

アバター
2016/05/17 23:34
>美月さん

いえいえ、お気になさらずに~。
笑ってもらえたら、うちのPCも本望でしょう(まだ動くけど)。

そうなんですよね。
少しでも長く使っていたいのが本心ですが、
ただ5月中なら少し安く買い替えるチャンスがあるんですよ。
さて、どうしたものか…。
アバター
2016/05/16 23:44
1行目を見て思わずプッ(≧з≦)と笑ってしまいました
すみません^^;
PCデータのバックアップ等終わっていれば安心ですねw
でも、出来るだけ長く今のPC動いてくれるといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.