Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 久しぶりのカノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
157859
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
2470
今回の称号
夜の蒼いレトロ
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
23
2016/05/27 23:36


どのくらい久しぶりかと言うと、去年の8月末以来なので9カ月ぶり!
そんなにやっていなかったか~w

それでもまずまずの点数かな?
意外と覚えているものだ。

来週は6月限定のc服が発売に。
コインを貯めないと~。


6月タウンイベントは宝石がらみらしいですが、
それならカノンとの連動イベントみたいやのやらないかな?
やらないだろうな。
今から運営に提案(?)しても採用されないだろうな。

アバター
2016/05/30 00:01
>如月けいさん

カノン、10ステージまでやりきるのは結構パワーがいりますよね(^^;
良いゲームだとは思うんですけどね。
というか、ニコタのパズルゲームはだいたいどれも出来は良いと思うんですよね。
…もうちょっと、コインを稼ぎやすい設定だったらなぁ。

フルーツバブルシューターは、何度やっても上手くなりません(^^;
アバター
2016/05/29 14:29
カノン、私もやっていませんねw
最近はフルーツバブルシューターをやっています。
Cアイテムも高騰している昨今、Cコインもせっせと貯めなくては、ですよね^^;
アバター
2016/05/28 23:50
>頑張りん子さん

ですねー、カノンは意外と時間がかかるのでなかなか続けられないですよね。
私も今日はやりません。眠い…。

ダービーは母父にダービー馬の名前が目立ちますねー。
ナリタブライアン、スペシャルウィーク、トウカイテイオー、タニノギムレット
この中のどれかが勝つと面白いな。
アバター
2016/05/28 00:47
私もカノン やってないなぁ。^^; チト 挑戦してみますかぁ。(。◠‿◠。)
ダービー、3強とか言ってるけど・・・
ヘンテコリンな馬 来ないかなぁ。 もう一度 研究してみます。(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.