Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] カワムツ 7位等。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/05/24 ~ 2016/05/30
カワムツ
順位 大きさ
7位 カワムツ 19.55cm


他、
 長靴(ピンク).  9位
 オイカワ    67位
 アブラハヤ.  82位

計4種のランクインでした。
10分3ラウンドでこれだけランクインできるのは結構運が良かったですね。
臨時収入も美味しいですw
(明日のC服で一気に消えちゃうんですけどね…)


今日からスタートの新レアはあじさいのストラップ
またストラップかい。
普通にあじさいが釣れるじゃダメなのかい?<多分ダメ


2週目のレアはうたたねシャチホコ
2匹ゲットで、普通水槽と金魚鉢で持ち帰り。
できればキャンディポット分も欲しいけど…もう無理かな?


終了したレアは肉まんのストラップ
1匹ゲット。
ストラップなら1個でよし。
本物(?)の肉まんならもうちょっと頑張った…かな?
特別水槽で蒸篭に入れて持ち帰れたら面白かったのにな…と今さら。


今日で5月もおしまい。
早いなぁ。
6月もよろしくお願いします~。

アバター
2016/06/02 00:13
>如月けいさん

ありがとうございます。

確かに、20cmというと結構な大きさですね。
釣りあげた後、押さえるのも一苦労かも。
ちなみに、wikipediaによるとリアでは最大30cmくらいになるものもいるそうです~。
アバター
2016/06/02 00:00
おぉ~!!!
7位!!!
おめでとうございます☆☆☆

約20センチ…結構大きいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.