Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。

偉そう

もらったステキコーデ♪:8


っていうか、釣り忘れてた。
っていうか、先週も釣りブログ書いてない?


今日からスタートの新レアは花嫁衣裳のタツノオトシゴ
なかなか派手ですね。
忘れなければ釣っておきたいです。忘れなければ。


2週目のレアは指輪を持ったカエル
ああ、カエル。
欲しかったなぁ。
まだ釣れるけど。


終了したレアは傘をさしたヤドカリ
あ、釣ってなかった…。
残念。


↑のコーデ、偉そうというよりは眠っているみたいだw
深い海の底で眠りについているシャケ神様、とか。
…釣竿じゃなくて、矛とか持たせればよかった。

アバター
2016/06/29 23:55
>ミトゥさん

フェイスはアイテムとしてはお面みたいなものです。
なので、フェイスペイントと合わせようとしても見えないんですよね。
(まんまるほっぺは試しましたw)

1ヶ月後フリマで…という手もありますよ。
あ、Pコインでポイント購入という手もw
アバター
2016/06/29 23:52
>羽雪さん

自分の中では、このコーデはずっとシャケ神様ですw
あと、カニとかイカとか…
水生生物ばっかりだなw
アバター
2016/06/29 23:50
>如月けいさん

今日は釣竿をやめてトライデントにしてみました。
イメージ的には良い感じかな。
トライデントが銀ならもっと良かったんですが。

苦手なものは無理にやることはないですね。
特別水槽イベント等でどーしても欲しいアイテムが出た時だけ参加とかでいいんじゃないでしょうか。
アバター
2016/06/29 20:46
そうか。なんだか表情とは別でいつものたなおさんと違うなぁと思ったら、
本来の(?)たなおさんはほっぺが丸いほうの型でしたよね^^;

どちらの型の人にも対応するとなると、やっぱり大きいほうに被せるしかないのかぁ

たなおさんが着用しているのを見たら、
今さら自分も試してみても良かったかもと思えてきてしまいました・・・^^;
アバター
2016/06/29 08:36
シャケ神様!(ツボに入りましたww
アバター
2016/06/29 01:39
和風ポセイドン…とか?
和装がお似合いなのかもですね^^

あぁ…釣り…苦手…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.