Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] ミニ神殿風エリアにて

画像


【仮想タウン】期間限定のチャペル&神殿エリア登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=62202158

>本日(6/15)より、仮想タウンの「中央イベント広場」「神社広場」に、
>ウエディングシーズンに合わせたエリアが追加されました。

>同日入荷の「ウエディングドレス」「打掛」を着ていくのに
>ピッタリな専用エリアで、ウエディングの雰囲気をお楽しみください。

<専用エリア公開期間>
>  6月15日(水)15:00 ~ 6月30日(木)23:59 まで


先日、ブログネタのためにおみくじを引きに神社広場へ行ったら、
神社の中に入れる事に気がつきました。
そういえば↑のようなお知らせがあったなぁと。

で、誰もいませんでしたw
8つくらい部屋があるわけですが、どこも利用されていませんでした。

静かにイカを味わいながら食べるのにはぴったりの部屋だなと思いました。

アバター
2016/07/03 23:24
>シオンさん

私もなかなかタウンを巡回できてませんねぇ。
あくまでもブログネタ代わりのおみくじを引きに行ったら偶然思い出しただけですしw

元々、神社広場は人が少ないですから、
サークル等で使われる以外では利用する人はほとんどいないんでしょうね。
中央広場の方のチャペルは多少は使われていたっぽいですが(これも偶々かな?)。
アバター
2016/07/03 23:21
>如月けいさん

↑に書いてある通り、6月中旬から末まで2週間限定でした。
なので、この週末には行けなくなっていますね。
残念。
私も最後の最後に慌てて行ってきた…いや、たまたま思い出しただけですが(^^;
アバター
2016/07/01 23:39
あ~、イカを食べてるたなおさん、面白すぎるわ(。→ˇ艸←)
アバター
2016/07/01 23:38
確かに、お知らせに出てました。
神殿&神社(ミニ)の件…。

でも、実際に見に行っている時間がなかったですw

お部屋、…わたしが行った時にもすべて空室でした。
何だかねぇ…。
アバター
2016/07/01 01:50
神殿?!
なかなか0時前にINできず、最近のタウンの様子は全く解らずです^^;
メンテ後に変わったのでしょうね?
週末には行けるかな~…
アバター
2016/06/30 23:39
>羽雪さん

こんばんは。
チャペルの方はまだ使っている人もいるみたいですね。
今日は1室だけですが結構人が入っているようでした。
サークルか何かかな?

焼きイカ帽子は色的に和風ですよねw
アバター
2016/06/30 08:32
おはようございます✿
中央イベント広場のチャペルの方はよく前を通るので入れる事は知っていましたが、
(入ったことは無いですが^^;
神社も入れたとは知りませんでした~
良い感じですね^^

イカ味わう専用ですかw
色合いがぴったりかと♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.