Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] あなたの好きなマンガ



まだ連載中のマンガの中で一番好きなのは 3月のライオン かな。

将棋の棋士が主人公です。
熱いです。

アニメ化するという話は知っていましたが、放送局はNHKでしたか~。
なら、予算的には問題ないから、きっと良い作品になる事でしょうw
今年の秋からか。
忘れないでいれば見るかも。

http://3lion-anime.com/


実写映画も作られるそうですが、そっちは見ないだろうな…。



過去作品で好きなのは…多すぎるなー。
藤子不二雄、あだち充、ゆうきまさみ等の作品が好きです。
なんか小学館ばっかりだなーw

アバター
2016/07/25 00:11
>さやみどりさん

ヤングアニマルだったかな?
男性誌というか男性向けマンガ雑誌(余計あやしい)ですね。

将棋シーンはそんなじ大事じゃないのでw
その辺は読み飛ばしても問題ない作品ですけどね。
アニメはNHKなら丁寧に(お金をかけて)作ると思うので、
多分そちらから見ても問題ないと思いますです。
アバター
2016/07/24 01:39
3月のライオンって男性誌でしたっけ??

アニメ経由でハチクロにはまったので、
はじめちょっとななめ読みしましたが、
将棋詳しくなくて中断してました~。
アニメでやるなら見てみようかな。(←タダだからw
アバター
2016/07/04 23:51
>Ñañakiさん

訪問ありがとうございます。

いいですよねー。
登場人物一人ひとり丁寧に描いていて、そのどれもがぐっとくる感じですよね~。
アバター
2016/07/04 23:21
マンガブログの通りすがりです

なかなかぐっと来るマンガですねーb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.