Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 7月7日は7ならべの日です。

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2016/07/07 23:41


私が勝手に言っているだけですがw


すっごい久しぶりの7ならべ。
過去ブログを見てみると…、去年は1回しかやってないw
というか、ここ数年、1年に1回だけしかやってない(^^;

毎日のようにやってたころが懐かしい…。
もう無理ですが。
2時間とかやったらぶっ倒れそう。

2窓?
なにそれ。

アバター
2016/07/25 00:08
>さやみどりさん

こんばんは。

私もコンスタントにやっていたのは2012年までですね。
で、13年からここまで、ブログに結果を書いたのが5回だけという(^^;

いやもう本当に若くは無いので、2時間ぶっ続けとか無理ですよね~。
あの頃はすごかったなぁw
アバター
2016/07/24 01:32
ばんは~。
2窓?なんでしたっけ?(笑

7並べの記録は、なんと2012どまり!
すっかり年を取りました。
もう若くはないのでできませんw
でも1年に1回くらいやらなきゃですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.