Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[花火] 長岡花火をInternet Liveで



明日から私の住んでいるところでお祭りが始まりまして。
で、私も2、3日にある花火を観に行く予定です。


ちなみにその花火の模様はニコ生、FRESH! by Abema TVでも放送されるようです。
(去年までやっていたUstreamではやらなくなったようです)
興味がある方はどうぞ~。

花火は19:20くらいからスタートだと思います。
2日だけでなく3日にもあります~。


長岡まつり大花火大会2016 Internet Live
http://nagaoka-ust.com/

長岡まつり大花火大会 公式サイト
http://nagaokamatsuri.com/


(と、ほぼ去年のブログをコピペ)

アバター
2016/08/04 22:54
>頑張りん子さんん

今年もお楽しみいただけたでしょうかね?
今年からUstreamでの中継がなくなったので、
きちんとご覧になれたかどうかちょっと不安ですが。

今年は平日だったこともあって、人出は少なめでしたね。
週末にかかると、それこそ踏みつぶされちゃうかもw
アバター
2016/08/01 00:03
はいな! とっても 楽しみにしている一人ですよー。(*´∀`*)

一度は 現地で鑑賞したいと思ってます。(踏みつぶされないように・・・)^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.