Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 久々の1500C は嬉しい。

どうもカニです。

もらったステキコーデ♪:14


7色展開は驚いたけどw

9月限定品が入荷しましたね。

テーマは絵本の世界ということで、C服は7人の小人服。
7色展開とはいえ、1つ1500Cですから…全部で10500Cか。
うん、最近のことを思えば高くない………とは言えないけど(^^;

でもまぁ、個人的にはこちらの方が嬉しいですね。

できることなら、カニと色を合わせてほしかったですが、って言うのは私くらいでしょうか。そうですね。

アバター
2016/09/02 00:07
>ミトゥさん

買った順番に着ていけば…あ、着ている服が一番前に来るからダメか(^^;
私も3、4日目には混乱すると思いますw

合わせる小物次第で色々できるとは思います。
あとは、カニと同レベルの物を私が持っているかですw
アバター
2016/09/02 00:04
>如月けいさん

7色の小人服をP服で出せば…苦情が出たでしょうかねぇ。
とりあえず、まだ運営に優しさ(1500c)があったのが嬉しいですねw
あ、なるほど、7色で日替わりかぁ。
合わせる小物次第では色々と楽しめそうですねぇ。私は…難しいかもw
アバター
2016/09/02 00:02
>ごま♪さん

多いですよねぇ。
C服でここまで多かったのは今までにないですよね。
あ、もちろん私も全部買いましたw
アバター
2016/09/01 21:37
とりあえず全色買いましたけど、
どれをまだ着てないのか、後半忘れてしまいそうです^^;

デザイン的には、小人とかピエロとかカニ(!)とか
色々なものに変身できる可能性を秘めてるような気がします~
アバター
2016/09/01 00:57
本当に、7食には驚きました!
全部揃えようと思うと…まぁ…お安いとは言えませんが…6000Cよりは、有り難いですよね^^
日替わりで色を楽しめる、という事になりますね♪
アバター
2016/09/01 00:37
今回の無料の洋服、すごい数が多いですね。
全部買いましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.