Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ゲーム] キングダムハーツ χ サービス終了。



2014年秋にニコタとコラボをしたスクエニのブラウザゲーム KINGDOM HEARTS χ が
今日9月1日にサービスを終了したそうです。
スタートから約3年続いたそうです。

ブラウザゲームで3年というと結構長く続いた部類でしょうかね。
ただそれでもスクエニ提供でそれなりに名のあるゲームを使ったものだけに、
ちょっと早い終了かなとも。

スマートフォンの広がりから、今後もPCのブラウザゲームは縮小していく運命なんでしょうね。



ちなみに、私はコラボのミッションを途中までしかやらなかったので、
ミッキーの人形はもらえませんでしたw
その後はニコタとの両立はどう考えても無理だったので1度もログインしなかったかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.