Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] この秋やってみたい髪型



今、髪を切りに行ったら、「坊主にしてくれ」と言いそうな気分。
行かないから言わないけど。


今日はスポーツ好きならプロ野球の広島に注目しているところでしょうか。
その裏(?)でひっそり(?)とサッカーJ1の裏天王山、いわゆる残留争いの試合もやってました。

アルビレックス新潟の事なんですけどね。

絶対に負けられないはずの試合だったのに、
本気で勝つ気があったのかよくわからないプレイを90分間見せてくれました。
アルビの残り試合はかなり厳しいものになりそうだなぁ…。


ということで、ちょっと落ち込んじゃっているので、今日は巡回休みますです。
そんな理由でごめんなさい。
おやすみなさい。

アバター
2016/09/17 00:04
>如月けいさん

細かい事ばかりを気にしてたら楽しめませんからw
(ちゃんと理解している人には細かい事ではないらしいですが)

ファールの基準もレフェリーによって違ったり、そもそもTVで映っていてもレフェリーが見ていないとかもw
細かい事は気にしないことです!
アバター
2016/09/16 01:44
笛が鳴ったらww
そうですねw

ファールも難しくないですか?
えっ?!
こんなことしてもファールじゃないの?!
ちょっと!!
これでファールなの?!
いつも疑問ww
アバター
2016/09/13 23:13
>如月けいさん

地元にプロサッカーチームが出来て以来、
観戦するスポーツはほぼサッカーだけですね。
応援するチームはやはり地元とか、好きな選手のいるところとかが普通だと思います~。

オフサイドは…サッカー好きでも完璧に理解している人は少ない気がしますw
「笛が鳴ったらオフサイドかファール」と覚えておけば、ほとんど問題ないです。
アバター
2016/09/13 02:14
サッカーファンなのですね^^
サッカーって、チームがすごく多くて…全然把握できないから、どこを応援したらいいのやら…
ルールも大まかには解っていますが
「オフサイド」がどーーーーーーーーーーーしても理解不能ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.